本日 29 人 - 昨日 331 人 - 累計 749327 人
  • 記事検索

RSS

vs BONZO☆tak

DSCN7833.jpg DSCN7863.jpg DSCN7866.jpg

2012年11月25日 昭和高校グラウンド

少々肌寒かったですが、絶好のサッカー日和の中「2度目」のBONZOさんとのフレンドリーマッチが行われました。

前日のMt.IseでのPB1Dayウインターキャンプ同様、選手達は皆エンジョイ出来てた様に見えました。

ひっさcapの書き込みに『BONZOさんが、またPBの皆さまと練習試合しましょうと言ってくれました。』とありましたが、こういう言葉・・・
とても嬉しいですね!


BONZOさんへ
今回もお誘いありがとうございました。
前回同様、とても楽しくサッカーをすることができました。
次の機会も楽しみにしてます。よろしくお願いします!


今回初参戦となった「ともき父・たくみ父」、次回もぜひ参加してくださいね。
また、今回参戦できなかった人達も次回はぜひ参加してください!

楽しかった~(´▽`)ノ
by tak

DSCN7847.jpg