本日 100 人 - 昨日 207 人 - 累計 390656 人
  • 記事検索

RSS

トレーニングマッチ☆組長

DSCN7270.jpg DSCN7296.jpg DSCN7331.jpg

2012年9月17日 前高グランド(春日井市)

台風の影響もあり、決行か中止か…
早めにグランドに行き、グランド状況を確認しました。

グランド状況は良好!

曇り空ですが雨の降る気配は無く、参加者全員に決行メール送信指示をお願いしました。
不安を抱きながらの道中だったことだと思います。

11:30集合なのに11:00過ぎには徐々にメンバーも集まり、12:00前にはやる気マンマンモードの子供集団と化してました(^-^)/
中には集合時間を間違えていた方もみえたみたいですが…(⌒-⌒; )

12:00過ぎから低学年の試合開始を皮きりに、高学年と交互に試合を進め数多くの試合ができました。

得点したくて仕方ない低学年軍団と、ドリブル突破をしたくて仕方ない高学年軍団…

みんな叱られることも無く、好きなようにプレーしてましたね!
おそらく全員が凹むこと無く、楽しんでくれたことでしょう!
見ていて楽しかったです。

こうゆう試合も大切です。
しかし、公式戦では通用しません。
今回のような楽しい試合を経験し、サッカーの楽しさを覚え、勝たなければいけない公式戦に挑む!
この繰り返しで、メンタルを成長させていきましょう!

親御さんへ
3日間BUZZに携わって頂きお疲れの中、最終日に予定時間を大幅にオーバーしてしまい申し訳ございませんでした。

今日の楽しい子供達の笑顔に免じてお許しくださいませ(^_^;)

メリハリをつける為や気持ちの切り替えしを覚えさせるために、今日はのびのびとプレーさせました。
当然、次の公式戦に向けてのトレーニングマッチです。

日々の送迎は大変なことだと思いますが、今後の公式戦で勝ちにこだわり続ける子供達の為に今後共お付き合いください。
よろしくお願いいたします。

早めに来ていただきグランド設営に携わっていただいた親御様方、ありがとうございました。
スタッフ一同、感謝させていただいております。
以外とゴールが重かったですね…

FCジリーノ関係者様へ
毎回、お誘い頂きありがとうございます。
回を重ねる毎にメンバーが増え、チームとしての成長が伺えます。
今後の益々の発展を期待します。
お互いがんばりましょう!
今回も、どうもありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。
by 組長

DSCN7326.jpg