本日 33 人 - 昨日 127 人 - 累計 391301 人
  • 記事検索

RSS

トレーニングマッチ☆164

DSCN7145.jpg DSCN7190.jpg DSCN7250.jpg

9月16日(日)にウイングフットサル場でウイングフットサルさんと練習試合を行いました。

まずはウイングフットサル関係者の皆様&選手諸君大変お疲れ様でした。非常に良い練習が出来ました。大変感謝しております。
またよろしくお願いします!


『練習試合』…って果たして何なんだろう?

コーチは『日頃の練習の成果を発揮する場』と思います。
レッドバズで言えば常日頃よりやっているテクニックを思う存分十二分に披露する場です。

やればいいんです!出せばいいんです!何でもいいんです!

で失敗する…上等です。失敗して覚えていくんです。

チャレンジ×3でやっちゃいましょう(^O^)


あと感じたことは、『初戦の入り方の重要さ』です。

選手諸君は試合を重ねるに連れて動きも良くなり相手のスピードにも慣れていき良いパフォーマンスが出来るようになりました。

でも本試合などで一発勝負のトーナメント戦だったらどうでしょう?

初戦入り方まずく負けたら即終了です。
涙して帰らなければなりません。

だからこそ選手諸君らにはこのパフォーマンスを初戦から発揮出来る準備(真剣なアップによる気持ち&身体)をしていただきたいと思います。
いややらなくちゃいけません。

なんとなく試合に入ることは決してしないようにして行きましょうね(^-^)


亀のようにゆっくりでいいから進んで行こう(^ε^)
またやろう!


親御さん方へ
いつもながらサポート業務&応援などありがとうございます。大変助かります。これからも引き続きよろしくお願いします。
by 164

DSCN7143.JPG.jpg