本日 178 人 - 昨日 206 人 - 累計 749145 人
  • 記事検索

RSS

トレーニングマッチ☆tak

DSCN7038.jpg DSCN7040.jpg DSCN7044.jpg

2012年9月9日 スポーツフィールド長久手(長久手市)


前回(6月)3年生が対戦したシルフィードFCさんと1年生+年長でのトレーニングマッチ。
当初7人での参戦予定でしたが、1人欠席となってしまい6人で臨みました。

とても日差しが強く、交代メンバーもいない・・・と不安要素がありましたが、選手達は楽しそうにプレーできていたと思います!

序盤こそ動きがイマイチな感じもしましたが、試合が進むにつれて得点も入り練習時に見せる楽しそうな「笑顔」が多く見れました。

練習とも試合とも違うトレーニングマッチでは、練習してきた「テクニック」を出して、試合に向けての「自信」をつける絶好の機会です!

失敗を恐るのではなく、どんどん「チャレンジ」して「テクニック」「自信」を身につけましょう!


親御さんへ
暑い中、ご参加ありがとうございました。
選手達への応援・サポート、とても助かります。
試合・トレーニングマッチでは普段の練習とは違った経験ができます。
今後共、よろしくお願いします。

組長へ
アップから審判、サポートとありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

翔へ
アップにサポートとありがとう!
これからも後輩たちの良き手本となってください。

最近、忙しさのあまりにホームページの更新が遅れてしまい申し訳・・・m(_ _)m
正確な情報を早く届けれるよう心がけます!
by tak

DSCN7074.jpg