本日 253 人 - 昨日 363 人 - 累計 755114 人
  • 記事検索

RSS

練習&親子サッカー☆組長+16P

DSCN6553.jpg DSCN6568.jpg DSCN6571.jpg

2012年7月16日 瑞穂ラグビー練習場(名古屋市瑞穂区)

園児~6年生という幅広の年代での練習&親子サッカー
カテゴリー別に分けるか・・・混合にするか・・・

正直、迷いましたf^_^;)

最初の30分はカテゴリー別でのアップ&練習をして、親子サッカーに突入させていただきました。
結局、親子サッカーでは全カテゴリー混合でチーム分けをさせていただきました。
それによって親子間はもちろん、子供達同士及び親御さん同士でもコミニケーションがはかれたのではないかと思います。

良い環境でのサッカーでしたので、ついつい大幅な時間を取ってしまいました(~_~;)
親御さんたちは、さぞかし疲れた事だと思います。
申し訳ありませんでした・・・

子供達と一緒にサッカーをして気付かれたと思いますが、子供達みんなサッカー好きなんですよね!
中には子供より真剣になってた親御さんもみえましたが・・・

実は・・・
コーチ陣も全員サッカー大好きなんですよ・・・てへぺろ(⌒-⌒; )

これは全員に言えることですが、みんな良い笑顔&良い汗かいてましたね!
それを見た時『この機会を設けて良かったなぁ』と思いました。
今度いつになるかわかりませんが、次の機会までもうしばらくお待ち下さい(^o^)

今回は、どうもありがとうございました。
by 組長+16P

DSCN6547.jpg DSCN6578.jpg