本日 180 人 - 昨日 331 人 - 累計 749478 人
  • 記事検索

RSS

フレンドリーマッチ☆組長

DSCN5366.jpg DSCN5388.jpg DSCN5400.jpg

2012年4月29日 朝宮公園競技場
フレンドリーマッチ vs FCジリーノ・アレグリSC

対外試合に行く機会も少ない中、今回もお誘いを受け朝宮Gでのトレーニングマッチに参戦させていただくことができました。

◎時間はたっぷり・・・
◎広いグランド・・・

素晴らしい環境が整いました。

子供達全員に伝えたことは『今まで練習してきた成果を発揮する事』『存分に楽しむ事!』

高学年に与えたテーマは「自分達で考えて展開を作る事!」
低学年に与えたテーマは「とにかく自分自身で前に突き進む事!」
それぞれがテーマをもって取り組んでくれました。
所々で喝は入れましたが、比較的自由にプレー出来たのではないでしょうか?

試合内容は、高学年のディフェンス低学年のオフェンスが目立ちました。
「絶対にゴールさせない!」
「絶対ゴールする!」

みんなの気持ちが伝わってきました。
サッカーの基本である「攻めと守り」を忘れないように!
今後もたくさん練習して、みんなで成長しよう!
目の前に見えているタイトルの為にも・・・


・FCジリーノ 柴山様
・アレグリSC 木村様
・チーム関係スタッフの皆様

ありがとうございました。
子供達も存分に楽しむことができました。
まだまだ見習わなければならない所もありますが、チームとして成長するよう今後も頑張りたいと思います。
今後共、よろしくお願いいたします。


親御様へ
いつも終了時間が曖昧で申し訳ありません・・・
子供達の為に1試合でも多くプレーさせてあげたかったので・・・
お陰様で数多くの試合をさせてあげることができました。
ありがとうございました。
今後も子供達と共に成長するよう努力させていただきます。
今後共、よろしくお願いいたします。
by 組長

画像