本日 33 人 - 昨日 127 人 - 累計 391301 人
  • 記事検索

RSS

練習試合☆代表

DSCN4968.jpg IMG_4303.jpg IMG_4344.jpg

2012年4月8日 日進スポーツセンター

ヴェルテさん・フットボールコミュニティーさん
大変勉強になりました!ありがとうございました(^o^)
次回もよろしくお願いします。m(__)m

この日は、朝9時から16時すぎまでSSの練習で遅れましたが練習試合に行く事ができました。
到着して時本コーチと話をしていたら、時本コーチが『ここいくらなの?こんな感じなところない?ちょっと調べてみるかぁ』っと言われて、時本コーチの「子供たちへ少しでも良い環境を」の考えに、スーパーに感動しました(T-T)

ふと気がつくと、自治会の予定がありながらも子供たちのために来てくれ、途中で帰られた榎本コーチの姿も・・・
子供たちのためにありがとう(T-T)

練習試合終了後に、子供たちと笑顔で会話をし、フォローしてくれてる飯田コーチ・・・ありがとうございます。
最後にフォローがあると子供たちも気持ちが楽になりますね!
最後に僕とも笑顔で会話、楽しかったです(*^^*)


途中からの目線で申し訳ないですが、試合は「たくと・阿部かず・やまと」の三人が非常に良かったと思いました。

一番誉めたいプレーは、
キーパーやまとがキャッチする時に、たくとがいち早く広がり、敵を引き寄せて、敵と敵の間が開いた時に前線のゆうきに、やまとからパスが通った時です。
三回くらいありましたが、サッカーでのオフ・ザ・ボールは大切で、「たくと」がおとりとなってスペースを作ってあげたのは、攻守の切り替えの意識が高くスーパーに良かったです。

※オフ・ザ・ボールとは?
ここをクリック!

ガッツがあったのは「かいと・ひゆう」ですね。
足に怪我をかかえながらも頑張ったのは強いですね!
格上の相手に良くがんばりました!



最後に、時本コーチの真似をして
親のみなさん、遠いところまで子供をありがとうございました(^^)
代表の自分も時本コーチ達もレッドバズがやれるのは親の方の協力のおかげであり、感謝の気持ちを忘れないようにこれからもがんばりますm(__)m
by 代表

DSCN5088.jpg