本日 350 人 - 昨日 331 人 - 累計 749648 人
  • 記事検索

RSS

大瀬子公園開校☆代表

DSCN4939.jpg DSCN4947.jpg DSCN4958.jpg

2012年4月2日 大瀬子公園

4月からのレッドバズは大瀬子公園で新たにスタートしました!(^^)

天気は晴天!
風もなく、暖かい日でした♪

「準備お手伝いできますよ!10分前に行けばいいですか?」「新たにスタート!頑張ってください」等のメールをいただいたり、新しいスタートと言うことでお花をいただいたりとありがとうございました。(^^)

一部から沢山集まっていただきありがとうございました。(^^)

開始10分で通りすがりのお母さんが『習わせたい』とこうき母さんに話しかけてた様子で、対応していただきありがとうございました。
さっそく体験で入っていただきましたが、気に入っていただけたようで「来週から通う」と言ってもらい幸先良いスタートでした。(^o^)/

一部の途中には、飯田コーチが来てくれて♪
二部が始まるころには、時本コーチが来てくれて♪
二部の途中には榎本コーチ&たくまコーチ♪

すごく早く来ていただき、本当に本当にありがとうございました♪


DSCN5205.jpg DSCN5208.jpg DSCN5207.jpg

三部スタート時には、初の発電機♪
かずき父さん、延長コードと照明ありがとうございました♪


DSCN5204.jpg

無事三部も終了して、グランド整備用にとトンボを4つも作っていただきました♪
鈴木母さんとそのお父さん(大工さん)ありがとうございました♪

皆さんの協力の元『良いスタート』が切れました!♪
レッドバズは皆さんの応援でやれてると感じたとてもすばらしい日でした♪

もう一度言わせてください!
コーチ、親の方、子供たち・・・
本当にありがとうございました!!
by 代表

DSCN4941.jpg