本日 73 人 - 昨日 509 人 - 累計 755443 人
  • 記事検索

RSS

練習ブログ☆代表

DSCN4300.jpg DSCN4303.jpg DSCN4316.jpg

2012年3月12日 港明中学

体育館練習も、今回12日の練習が終わると、後二回・・・

みんなが着替える場所でもあり、お父さん・お母さんの雑談の場所でもあり、子供たちの練習が見やすくて良いと言われてた見学場所でもあり、お兄ちゃんの練習を待ってる間の小さい子供の遊び場でもあった舞台の上。

・高そうな壺があるから気をつけなさい。
・ピアノとかにぶつかったら危ないから気をつけなさい、ケガするよ!
・お菓子食べるの禁止、ゴミを忘れない!

と言ってたあの頃が懐かしいです・・・

ほ~んと皆さん守ってくれなくて、守ってくれなくて・・・
こまりましたわ( ´△`)

これもこのチームの代表が一番いいかげんなのが一番の原因かf(^^;



今回は体育館の場所を、榎本コーチ・飯田コーチ・ようじコーチと新たに一人自分の息子たくまコーチの4つに分けました。

コーチみんながさっと別れて練習をしてくれて、仕事で遅れてきた時本コーチは全部のサポートに。

途中からは、高学年と低学年の2つに分けてゲームに入りました。

高学年は、少し人数が多く上と下の学年の差もあったのですが、もう代表の僕の事はほっといて、時本・ようじ・たくまコーチ達で相談して、うまく回してやっているではないですか!

低学年は、こちらでも代表の僕の事はほっとかれて榎本・飯田コーチが二人で相談しながら、子供たちがめちゃくちゃ楽しそうにやってる!
しかも榎本コーチのコーチングや、子供たちの失敗に親の方メチャメチャ笑ってウケてるし!

このチームはコーチ達のチームワークがめちゃいいなぁ~って・・・
俺をほっといて、から~の~?舞台上の事や、コーチのチームワークの良さ・・・

答えは、
代表がしっかりしてないから、みんながしっかりするのか・・・


うぅ~ん・・・( ̄へ ̄|||)
よし!要は結果オーライ!( ̄ω ̄)v
全ては俺のおかげだ!(*TーT)b

あー!終わるな体育館
by 代表

DSCN4319.jpg