本日 92 人 - 昨日 311 人 - 累計 756736 人
  • 記事検索

RSS

練習ブログ☆代表

DSCN4277.jpg DSCN4290.jpg DSCN4299.jpg

2012年3月6日 大瀬子公園

5日は大瀬子公園での練習日であったが、のため中止に・・・

4月からは雨のため中止になる日がでてくるなぁ・・・
と言うことで急きょ次の火曜に振替練習としました。

来る人数は少ないだろうと予想してたのですが、予想以上に人数がいて『自分一人ではヤバいなぁf(^^;』と思っていたら、飯田コーチがすぐ来てくれて助かりました(^^)

練習開始から約30分、榎本コーチも!
またまた助かりました(^^)

自分はレッドバズができるのも、コーチ達に助けられてるからだなぁと感じました(^^)

遅れながらも「コーチ!こんばんは~」と予定を終わらしてから来てくれる子、残り一時間もないのに練習に来てくれる子、来てくれてびっくりしたよ(^^)


港明体育館利用も後少し・・・
これからはここでの練習が中心に・・・
環境は絶対体育館の方がいいのに・・・寒いのに・・・でも来てくれた・・・
レッドバズをやってて良かったなぁと本当に思った練習の日でした。

コーチ、子供、お父さん、お母さん、お兄ちゃんの練習を待たされてる小さな子・・・
皆さん・・・本当に本当にありがとうございます!
by オセンチ代表

画像