本日 309 人 - 昨日 403 人 - 累計 757356 人
  • 記事検索

RSS

コーチの練習ブログ☆宿題!(組長)

CIMG1135.jpg CIMG1124.jpg

みなさ~ん!
今日の練習は楽しかったですか?

今日は仕事が大阪だったから…練習に間に合うか?と思ったけど、間に合ってよかった!
みんなとサッカー出来て、めちゃめちゃ楽しかったです。おかげでいい汗かけました。

最後にゲームをしましたが、みんなが確実に上手くなっているのを実感しました。それも楽しかった一つですね!
楽しいサッカーをして、もっともっと上手くなろう!

次の練習では、今日より上手くなったみんなを見せて下さい!
ということで…宿題です!

次の練習までにワンバウンドリフティング10回できるように個々で練習しておいて下さい!
次の練習でテストをします!

出来なかった人は…どうなるか、ヒ・ミ・ツ!

みんな、一生懸命がんばろう!