本日 226 人 - 昨日 403 人 - 累計 757273 人
  • 記事検索

RSS

JFWど真ん中CUP☆組長

DSCN4101.jpg DSCN4142.jpg DSCN4171.jpg

2012年2月4日 愛知フットサルクラブ
 JFWど真ん中CUP Uー8

第一試合 vs FC SIRIUS A
 0-5

第二試合 vs FC INFINITY
 0-0

第三試合 vs コカアシュナイズ
 -5(得点:ゆうま・ぜん)

第四試合 vs FAKアクティブ
 0-1

結果、1分3敗 予選敗退・・・


今回の大会で言い続けたこと、覚えてますか?
『ミスをしてもいいから、一生懸命やりなさい!』

全員が100%の力を発揮しましたか?
まだまだ余力を残していませんか?


精一杯の仕事をして負けたのなら仕方ありません。

ですが・・・
最後にみんなに聞いたら、全員が『2勝は出来た!』と言っていましたね。
それなのに1勝も出来なかったのはなぜですか?
思い出して下さい!

『あそこの場面でパスが出せてたら・・・』
『相手にボールを取られた後、取り返しに行ってたら・・・』
『ゴール枠内にボールを蹴れていたら・・・』etc...

みんな思い当たることだと思います。

基本的な事は出来ているし、ドリブルもそこそこ負けていません!
それなのに勝てないのはなぜ?

一つ言えることは、この年代は声が全く出ていない!
声出しはチームの信頼関係を向上させます。
仲間を信頼し、もっと声を掛けあって下さい。
それがチームワークであり、勝利に繋がります。
次こそ全勝を目指しましょう!

親御さんへ
朝早くからご参加いただき、ありがとうございました。
それなりの技術をもっているのにもかかわらず、勝たせる事が出来なくて申し訳ありません・・・

この年代は成長が早く、今後が非常に楽しみです。
春には1学年あがりますので、今後は次に繋げる練習をさせていきたいとおもいます。
寒い中ありがとうございました。
by 組長!

IMG_3729.jpg