本日 36 人 - 昨日 331 人 - 累計 749334 人
  • 記事検索

RSS

2011 夏のテク練☆代表

DSCN1414.jpg DSCN1429.jpg DSCN1434.jpg

2011年8月30日 夏休み練習終了\(^o^)/

すごく暑い中10日間がんばりましたね!
きっとそのがんばりは、無駄ではないですよ(^-^)
10日間の練習が無駄にならないように、メニューを忘れず日々少しずつでもいいので頑張ってください。

【自分を育てるには、自分以外いない】

・実は自分はサボっている・・・
・手を抜いている・・・
・できないし無理とあきらめている・・・

それは自分がよく知っているはずだし、コーチの前だけがんばっても『本当の意味で身に付いた』とは言えないと代表は思います。

少しずつでもいい、今の自分を頑張らせれば「少しできた!」がいつかたくさんにきっとなる。
できたが集まれば、きっと『がんばって良かった!!』と思える日がくる・・・と代表は信じています。

暑くて辛かった10日間、よくがんばりました。
グッジョブd(⌒ー⌒)by 代表

DSCN1419.jpg