本日 291 人 - 昨日 403 人 - 累計 757338 人
  • 記事検索

RSS

練習ブログ☆代表

DSCN1265.jpg DSCN1267.jpg DSCN1284.jpg

2011年8月22日 港明

2週間ぶりの月曜通常練習でした。
ですが夏休み練習にも参加されてた子供もいたり、お休みの間は個人練習してた子供もいたみたいで、久しぶりにサッカーができることでとても元気でしたねo(*⌒O⌒)b

この日の最後の練習で、三チームに分けて(高学年、中学年、低学年+コーチ)ゲームをしました。

低学年は『ガンガン!前!前!』ととても勢いがあり、夏休み練習での「体をぶつける」が良くできてました。最高に元気があって○です。o(*⌒O⌒)b

中学年・高学年はまだまだなところもありますが『横の動き』『開き』がよくなり、パスのもらい方も良くなってパスが繋がるようになってきたと感じました。

28日は低学年が練習試合、9月10日はFCイーグルスとの練習試合

自分達の良いところを、たくさん出せるように
スーパー頑張ろう\(^o^)/

今年の夏休み・お盆も、サッカーと仕事だけとなった代表でした。

DSCN1263.jpg