本日 100 人 - 昨日 207 人 - 累計 390656 人
  • 記事検索

RSS

フレンドリーマッチ(後半)☆tak

DSCN2695.jpg DSCN2720.jpg DSCN2746.jpg

2011年11月27日 熱田高校
小川家がお誘いを頂いたBONZOさんとPBとしては初じめて?11人制のフレンドリーマッチでした。
前日のRB忘年会の影響からか自分を含め少々元気がなかったように見えました。


試合結果 20分5本

1st
PB -0 BONZO
(得点:#37 ひかる)

2nd
PB 0vs1 BONZO
PB 0-1 BONZO

3rd
PB -0 BONZO
(得点:#37 ひかる・#36 るい)

4th
PB 0-0 BONZO

5th
PB 0-0 BONZO


何とか遅刻せずに会場に到着し、小川父(cap)とグラウンドの準備を・・・と思っていたところBONZOの和田さんから
「今日はセルフジャッジで楽しくやりましょう!人数がギリギリならウチから何人か入れますか?」
との提案まで・・・とてもいい人でした!

サプライズ?で組長&健ちゃん、代表が登場してくれたので人は借りずにすみました。

最終的には、
コーチ陣 代表・組長・ようじコーチ(Yo~zi)・井上コーチと自分
SO 小川父・しょう父・かずき父
ユース たくま君率いる三好高サッカー部(計5人)
Jr.ユース 健ちゃん・ゆうま・大貴
というメンバーになりました。
(あれ?オリジナルのPBがいない・・・)

試合内容は、フレンドリーというよりはガチンコ?な感じでしたが、とても楽しくできたと思います。
『ユース・Jr.ユースの大活躍』『キーパー組長のスーパーセーブ』などなど見どころ満載でした。
試合後にBONZO和田さんから言われた「またやりましょう!」は嬉しかったですね!

自分はというと・・・(井上コーチ風に)
☆よかったよ
・遅刻せずに来れたね
★もっとよくなるよ
・もっと走って、たくさんボールに絡もう!
・審判の時は全体をよく見て正確な判断をして、しっかり笛を吹こう!
という感じでしたm(_ _)m


それでは自分からもMVPを・・・

DSCN2650.jpg代表
ホワイトボードを持ってきてフォーメーションまで考えてくれて、交代もその都度指示をくれました。
とても助かりました。ありがとうございました。
「自分のミスを息子にカバーされたぁ^^;」が良かったです!




DSCN2647.jpgたくま君
三好高サッカー部を率いての大活躍、さすがでした!
BONZOさんから「あの子達(ユース)、速いし上手いわぁ・・・」との声も度々聞こえてきました。
審判をやっている時に見えたのですが、Jr.ユース大貴に「5番(大貴)、もう少しコッチに!」という場面がとても良かったです。




監督兼エース16P・オリジナルPBがいない&久しぶりのフルコートに11人制で、とても疲れましたが心地よい疲れでした。
参加してくれた選手・BONZOさん・応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
by tak

DSCN2673.jpg