本日 302 人 - 昨日 206 人 - 累計 749269 人
  • 記事検索

RSS

練習ブログ☆代表

DSCN0781.jpg DSCN0788.jpg DSCN0799.jpg

2011年7月11日 港明

7月31日の試合に備えて、試合中心に練習に入りました。

とはいえ、最初のリフティングの結果がひどく・・・
そっちをなんとかせねばの気持ちの大きくなってる代表です(´;ω;`)

さて試合に向けて、コーチ達から一言


レッドバス時本校より時本コーチ
DSCN0796.jpg


 RED BUZZ期待のAチーム諸君へ!

 今大会こそタイトルを持ち帰るぞ!
 君たちを信じています。




レッドバス榎本校より榎本コーチ
DSCN0794.jpg


親愛なるBチームへ

 君たちの力は大体わかっている。勝ち負けは関係ない。
 気持ちを込めて意地を持ってプレーしましょう!




レッドバス井上校より井上コーチ
DSCN0795.jpg


 体調が悪くならないように気をつけて、
 元気な姿で31日は会いましょう。
 目指せ!初勝利!





さぁ頑張ってください。
子供たち、頑張りは必ず良い方向に向きますよ。
頑張って来てくださいね\(*⌒0⌒)b♪。

みんなリフティング練習してこーい(T^T)
by 代表