本日 93 人 - 昨日 534 人 - 累計 757674 人
  • 記事検索

RSS

FUTSALプレシーズンマッチ☆16P

DSCN0628.jpg DSCN0711.jpg DSCN0774.jpg

7月23日 RBのフットサルプレシーズンマッチ(VS FCカントナ)が愛知フットサルクラブにて開催された。

今回の試合は新ユニフォームのお披露目会を兼ねてのものでもあった。それを彩るかのごとく総勢17名の参加があり非常に嬉しく思えた。

試合前、アップ時のピッチ上はPINKで染まり壮観ささえ覚えた。

今回はチーム分けをコーチ+SOPB+未婚の男性、オンリーSO、オンリーPB、コーチ陣、出たがりさん…など色々と試させていただきました。

見事にデビューを果たせた教え子のPB諸君、いかがでしたかな?

デビュー戦にしてはまずまず及第点は取れてると思いますよ!

基本のトラップから前を向くという形が綺麗に決まっている場面が幾度とあったり、愚直にゴールを目指すシーンもたくさんありました。
ゴールには届かなかったけど…明日に繋がるプレー振りでした。
何より笑顔が素敵でした☆彡

キックオフからの牛歩戦術的なゆっくりしたドリブル攻撃には思わず笑ってしまいましたが(^O^)

SOの皆さんもオンリーでの試合はどーでした?

相当キツかったのではないでしょうか。
でもサイド攻撃、センタリングからのゴールは秀逸でした。
やっぱり日頃から練習してるだけあって…やりよるやりよる(^-^)

試合は相手チームの『FC カントナ』さんが非常に紳士的なチームで良かったです。大変助かりました。本当にありがとうございました。

皆さん本当にお疲れさまでしたm(__)m


1試合目のゴールキーパー時に指を突いてしまい、痛くてそのままテンションダウン(*_*)笑顔もままならず…

反省してます。

また笑顔でやろう!
by 16P

DSCN0725.jpg