本日 385 人 - 昨日 311 人 - 累計 757029 人
  • 記事検索

RSS

練習ブログ☆代表

DSCN1904.jpg DSCN1924.jpg DSCN1925.jpg

2011年10月3日 伊勢山中学校

久しぶりの伊勢山での練習となりました。グランドをとても広く使えるので良いですね(^-^)

小学生には、時本コーチがその広さを利用した練習に入ってくれました。
小学生は『自分のキック力・ボールへの追いつく足の速さ』を色々実感したのではないでしょうか(^-^)

そして時本コーチから最初お話しがありましたね。週一回の練習だけでは限界があるから『毎日自主練習するよう!』にと・・・
そのために、練習メニューをあたえられた子供でやってなくて注意をうけてましたね・・・

「今、君はなにが必要か」考えてメニューをあたえてくれてます。


もう一度8/22ブログの榎本コーチのコメントを読み直してください。

そして時本コーチの8/28矢田中TMブログを読み返してください。

『やろうとしない限り夢(できた、やれた)は訪れない』
by 代表

DSCN1907.jpg